金融機関

散歩がてら金融機関に行きました、口座引き落としが有り残高が・・・不足。

 

金融機関は4分の1ぐらいの規模でオープンしていました、

正月明けの初日シフトと思われます。

 

道路を挟んで両方共に大手の会社の駐車場です、

明日から年度初めなので車はゼロです。

 

隣の幼稚園です、明かりが見えます。

 

温かい空気を下に回すファンが動いていました、今日から働くお母さんの味方ですね。

 

2か月前からリアブレーキから踏むとゴーッと音がしていました、

明らかにライニングシューの摩耗で地金が1部露出しています、

ローターが削れています。

 

ブレーキパッドの交換を先延ばしした理由は同じ型の2~3年新しい車に

乗り換え様か ? って考えていました、

今の車より新しい型は有りますがリアから見たスタイルが好きではないのです、

今乗っているのは2000ccで4段のATです、

2~3年新しい物は1600ccのターボで6段のATです、

もっと新しいとディーゼルターボで7段か8段のATになります。

新型が気に入らないので今回はブレーキパッドを交換し

3か月かそれ以上の期間を乗る予定です、

その間に良い物が出たらと思っています。