文字が大き過ぎ

今日届いた年賀状です、

笑っちゃいました、

文字が4文字で一杯です、様が横に反れていました。

 

メインシステムの今日の姿です。

 

このシステムは最初から運べる事を考えていました、

ホーンを外しました、このホーンの大きさも引き戸なら通過出来るサイズです。

 

ホーンの製作で1番大変な事は折れ線の無いダンボール集める事です、

大きい液晶テレビの梱包箱が折れていないのでを集めましたが

集めるまで大変でした、

自分の仕事で液晶テレビをお客様に購入してもらい9か月掛かりました。

 

ホーンを取り除いたらウッドベースが現れました。

 

今日の作業で上に乗せて有った中音、中高音、高音、超高音のユニットを

下ろしました。

何か少し寂しい姿ですね。