今日の富士山

富士山方面に向かっています。

 

トラックは80km/hで乗用車は120km/hの速度制限です、

でもこの後のトンネルでは右車線をトラックが走っていました、

120km/での走行時は40kmオーバーになります、

アウトバーンみたくヘリコプターで取り締まっていただきたいですね。

 

冬は富士山が綺麗に見えます。

 

1番富士山に近いインターチェンジからです。

 

私の車はサンルーフ付きなんです。

 

冬は日差しが入り暖かいです、

後部座席が最良の席になります、

運転席からは止まった時しか見えませんが・・・(半泣)。

 

夕方の散歩&治療の途中です。

 

興味ありの物です。

 

建築中の現場です。

 

地面にパイルを打ち込む準備ですね。

 

地面に穴ボコが・・・。

 

水を流し込みながらの掘削なので水浸しです。

 

これだけパイルを打ち込めば地震に強いですね。

 

反対側からの車です。

 

今はアジの握り寿司で一杯やっています。

 

相変わらずたっぷりのアジで大満足です。