少し調整

今日は疲労感が有り、体が重いです、

昨日の遠出は道路が混み合っていたので

行きに3時間半近く掛かり、

帰りは2時間30分でした、

運転はしてなかったのに体が少し痛いです、

まあ往復で6時間助手席で座りっぱなしなので

変な力が入っていたのかも ?

 

Myuさんの所で凄く良かったHI-FI SETを聴きました。

 

クリアー過ぎでした、

がー 、ちょっとキツイ、

ツイーターのレベルを下げました、

少し前にRANMARUBELLさんにツイーターを1,5db下げてと言われ、

今日はそのレベルで落ち付きました,

RANMARUBELLさんありがとうございます。

 

足腰が痛いので夕方リハビリの散歩です。

 

今はいわしで一杯やっています。

 

結構脂が濃厚で美味しいです。