再三、再四、再五

昨日、焼酎を買いに行きました、

品切れでした(涙)。

 

何で品切れなのー??? ってメールしました、

今回でメールは5回目です。

 

品切れは10回以上ありました、

2回位なら許せます、

5回も同じ事をしているって、バカですね。

 

飲ん兵は定期的に持続して買います、

なので在庫管理は楽なことです。

 

以下、返信です。

〇〇様

 

平素より、格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

日頃より、ドン・キホーテ 〇ウ〇BS店をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

この度は、品切れにおきまして何度も指摘を頂いているのにも関わらず、

欠品を起こしてしまい、誠に申し訳ございません。

 

お問い合わせ頂きました商品につきまして、1123()の入荷を予定しております。

よろしければご利用くださいませ。

 

再三の品切れ、誠に申し訳ございません。

再度店舗全体に共有し、品切れがない様に努めます。

改めまして、お詫び申し上げますとともに、

従業員一同、〇〇様のまたのご来店をお待ち申し上げます。

 

ドン・キホーテ 〇ウ〇BS店店 店長 ◎◎