昨日、焼酎を買いに行きました、
品切れでした(涙)。
何で品切れなのー??? ってメールしました、
今回でメールは5回目です。
品切れは10回以上ありました、
2回位なら許せます、
5回も同じ事をしているって、バカですね。
飲ん兵は定期的に持続して買います、
なので在庫管理は楽なことです。
以下、返信です。
〇〇様
平素より、格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
日頃より、ドン・キホーテ 〇ウ〇BS店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、品切れにおきまして何度も指摘を頂いているのにも関わらず、
欠品を起こしてしまい、誠に申し訳ございません。
お問い合わせ頂きました商品につきまして、11月23日(水)の入荷を予定しております。
よろしければご利用くださいませ。
再三の品切れ、誠に申し訳ございません。
再度店舗全体に共有し、品切れがない様に努めます。
改めまして、お詫び申し上げますとともに、
従業員一同、〇〇様のまたのご来店をお待ち申し上げます。
ドン・キホーテ 〇ウ〇BS店店 店長 ◎◎