今日の届き物

昼過ぎに戻ったら届き物が有りました。

f:id:borotoren:20210720183053j:plain

 

中身を見る前に昼食です、

野菜お肉たっぷりな冷やし中華です。

f:id:borotoren:20210720183214j:plain

 

野菜もお肉もトマトも美味しかったです。

f:id:borotoren:20210720183259j:plain

 

クロネコの連絡票になぜかボロトレーンって記載されています、

有名人でもないのにー?

訳が分かりませーん、

まあ、届いているので、まあ良いか状態です。

f:id:borotoren:20210720183443j:plain

 

中身です、厳重にラッピングされ取り出したら、

またラッピングです。

f:id:borotoren:20210720183631j:plain

 

ピカピカで美しいですね。

f:id:borotoren:20210720183656j:plain

 

マクソニックの励磁ドライバーにはJBLが付いています。

f:id:borotoren:20210720183830j:plain

 

今、現在のアルテックの上にはJBLの2450Jが付いています。

f:id:borotoren:20210720183940j:plain

 

ネオジュームマグネットに期待して入手しましたが

思った程の実力ではないです。

f:id:borotoren:20210720184057j:plain

 

ステンレスのホーンアダプターは他にも持ています。

f:id:borotoren:20210720184151j:plain

 

入り口が1インチと1,4インチです。

f:id:borotoren:20210720184350j:plain

 

出口はどちらも2インチです。

f:id:borotoren:20210720184256j:plain

 

JBLの2327と同じですね。

f:id:borotoren:20210720184424j:plain

 

アルテックの806系の方がネジの取り付けスパンが長いので

加工が必要です。

f:id:borotoren:20210720184749j:plain

 

取り付けネジの半分は外なんです。

f:id:borotoren:20210720185145j:plain

 

JBLって案外雑な作りです、

アルテックの方が確かな作りです、

見て下さい丸ではなくほとんど4角い丸です。

f:id:borotoren:20210720184626j:plain

 

今まで工夫して取り付けました、

しかし重量の有るマクソニックを取り付けるので

アルミ材を注文しました、

週末には間に合いませんね。

f:id:borotoren:20210720185418j:plain

JBLの2450Jよりマクソニックの励磁型の方が

クリアーさや情報量が上なのでマクソニックに戻します。

 

今はエンガワとハマチで一杯やっています。

f:id:borotoren:20210720190040j:plain

 

エンガワは金額を確認したら20切れで1390円でした、

送料が含まれるのでちょっと高めですね、

まあ酔った勢いですので良しとします、

味は普通に良かったですよ。

f:id:borotoren:20210720190259j:plain

 

ハマチは天然物なのであっさりし過ぎでした、

身は締まってコリっ状態でした。

f:id:borotoren:20210720190433j:plain