だいぶ前進

製作中です、1点アースなのでこうなります。

 

2台目なので効率良くすすみます。

 

ウーファー用の励磁電源がほぼ配線終了間です、

こちらはスコーカー用です、

当然1点アースです。

 

接続端子を出しました、

2年位前にパワーアンプを作ろうとして買っていました。

 

ネジ止め中です。

 

赤の次は黒です。

 

ウーファー用とスコーカー用が取り付け出来ました。

 

配線作業です。

 

これで大体は出来上りです。

 

この左のスペースに電源トランスを載せます。

 

右のスペースにも電源トランスを載せます、

トランス1個で9kg有ります、

2個載せると私の力では移動出来ません。

 

今はめじなで一杯やっています。

 

鯛より遥かに身が固いです、

いさきに近いです。

 

身の断面です、少しほのかな赤身が見えます、

味は淡泊でした。