今日の届き物

昨日より少しだけ体調は良いですが

血圧を測ったら上が低過ぎでした。

f:id:borotoren:20210908183949j:plain

 

午前中に仕事を済ませ、

ジャマなホーン用の台を解体しました。

f:id:borotoren:20210908184150j:plain

 

f:id:borotoren:20210908184215j:plain

 

ネジも多かったです。

f:id:borotoren:20210908184247j:plain

 

大変だったのはネジが長かったからです、

廻しても廻しても抜けて来ません。

f:id:borotoren:20210908184358j:plain

 

これでやっと今日の届き物を室内に運べました。

f:id:borotoren:20210908184451j:plain

 

ターンテーブルです、

送料が7,180円でした、高いと思いましたが

3箱で安全を考えてくれたみたいです、

多分本体、カバー、モーターだと思います、

今日の分の力は台の解体で使い果たしたので

開梱は明日以降です、

左のホーンは左右幅122cmです、

箱もそれなりに大きいですね。

f:id:borotoren:20210908184849j:plain

 

まだ歩くとフラフラします、

徒歩で7~8分の所のコジマに来ました。

f:id:borotoren:20210908185003j:plain

 

安い電池が無かったので隣のYAMADAに来ました、

YAMADAブランドの電池が有りました、

ここでも100円以下の電池が無かったので散歩で終わりました。

f:id:borotoren:20210908185208j:plain

 

今はカツオで一杯やっています。

f:id:borotoren:20210908190152j:plain

 

体調が今一なので味も今一です。

f:id:borotoren:20210908190240j:plain