食欲なし

朝は特に食欲ないです、

ごはんに納豆、味噌汁

     や

卵かけごはんと味噌汁

で流し込んでいます。

 

アルテックの箱の下に木材を入れて音を良くしたいと思い、

昨日はホームセンターに行きました、

丁度良い物は見つかりません、

帰って来てガレージに車を入れたら、後方に貯めてあった木材に気が付きました、

なんだー、買わなくても有り物で行けそうです。

 

キャスターの高さは10cm弱です。

f:id:borotoren:20210907194936j:plain

 

今はカツオで一杯やっています。

f:id:borotoren:20210907195017j:plain

 

今日はビールが美味しく感じました、

少しだけ体が戻ってるのかなー?

f:id:borotoren:20210907195122j:plain

 

ビールを飲み終わり少し酔いが冷めて来ました、

パルス オキシメーターの電池をドンキ・ホーテーで見ましたが高過ぎでした、

100円ショップでは110円になるので他を探します、

100円ショップは100円より安い物は売っていません。

f:id:borotoren:20210907202029j:plain

 

通常は2本で3,2ボルト出る電池です、今は2ボルトです、

電圧が低いので指を赤外線が通らないのでは ❓って考えて

1番細い小指で測ったら測定出来ました、

97ですので正常です。

f:id:borotoren:20210907201331j:plain