7万円搾取されました

ブナ合板が良いとの事で山本音響工芸に平成元年か昭和の最後に

7万円を送金しました、

スピーカーに使う予定でしたが私はその頃より前から

箱、エンクロージャーの付帯音に幻滅していました。

その為、山本音響工芸にカット寸法を伝える事が出来ませんでした、

7~8年経過し、山本音響工芸へ電話した所、

奥様が出て「確かに7万円預かっています」との返事でした。

 

時効が10年と知っていたので、そろそろ返金をお願いしたいと思い

15年位経過した時に山本音響工芸へ電話しました、

その時は代表者が出てくれ、株式会社でしっかり運営しているので

7万円の預かり金は無いとの返事でした。

 

その後、もう1度電話しましたが、

預かり金は無いとの返事です、

どう考えても理不尽です、

詐欺です、

何か方法は無いですか??????????