今日も少し調整

現状です。

f:id:borotoren:20211116211122j:plain

 

下の木製のエンクロージャーの限界を感じました、

エンクロージャーが振動しています。

f:id:borotoren:20211116211522j:plain

 

その振動を回避する為にアルミの角材と防振ジェルを入れました、

見事にクリアーになりました、

ハニカム振動板と位相を合わせる為にACCUTONは後ろ気味です。

f:id:borotoren:20211116211803j:plain

 

ウーファーの振動を受けない為に後ろに置いてあるJBLの4343の

金属性のウーファーを使う事にしました。

f:id:borotoren:20211116212029j:plain

 

直接の振動はないのでアルミの角材と防振ジェルを外しました。

f:id:borotoren:20211116212142j:plain

 

このウーファーは凄いですよ、

何しろ振動発生機です、

前にこの箱の上にACCUTONを置いたらツイーターが横を向きました、

その位の振動が出ます。

f:id:borotoren:20211116212827j:plain


1旦そのままで聴きました、かなりクリアーです、

さらに良くしたいのでアルミ材を入れました。

f:id:borotoren:20211116213113j:plain

 

今日の最終の状態です、

低音の振動による混変調が無いのでスッキリ感が出て良いですよ。

f:id:borotoren:20211116212934j:plain

 

夕方の散歩です。f:id:borotoren:20211116213333j:plain

 

水鳥達です。

f:id:borotoren:20211116213432j:plain

 

細い路地の先に無人の踏切です。

f:id:borotoren:20211116213522j:plain

 

横断途中です。

f:id:borotoren:20211116213557j:plain

 

反対側にも線路が有りますね(笑)。

f:id:borotoren:20211116213647j:plain

 

今はアジで一杯やっています。

f:id:borotoren:20211116213725j:plain

 

普通に見る大きさの1,5倍位大きいです、

重さでは4倍重いです。

f:id:borotoren:20211116213901j:plain

 

身がプリプリで凄く美味しいです、

肉厚も有り過ぎです。

f:id:borotoren:20211116214000j:plain