22年だったか24年だったか

地上に有るヘリポートです。

f:id:borotoren:20210212210716j:plain

 

左側です、余裕ですね。

f:id:borotoren:20210212210805j:plain

 

右側も余裕です。

f:id:borotoren:20210212210845j:plain

 

私が22~24年前に取り付けたカメラです。

f:id:borotoren:20210212210938j:plain

 

HCUです、今日は半分以上空いていました。

f:id:borotoren:20210212211029j:plain

 

カメラは22~24年間無故障でした、

今は少し不良症状が出ています。

f:id:borotoren:20210212211158j:plain

 

コロナが心配ですが夕方近くなので待合室は密はないです。

f:id:borotoren:20210212211258j:plain

 

タクシーです、霊柩車に見えます。

f:id:borotoren:20210212211349j:plain

 

何かタイヤが浮いています。

f:id:borotoren:20210212211430j:plain

 

空荷の時だと思います、後ろが上がっています。

f:id:borotoren:20210212211536j:plain

 

前が上がっています、軸数を減らすと高速料金が安くなります。

f:id:borotoren:20210212211626j:plain

 

昨日、1人で廊下まで運びました、

しかし階段を上ろうとトライしましたが3段でギブアップでした、

重量は1人で持てる重さですが大きいので手が回らないです、

液晶テレビの50~60インチぐらいを持つ様な物で

中心を持てれば1人で運べますが階段では端を持つので運べなかったです。

f:id:borotoren:20210212212132j:plain

 

廊下に置くとジャマなので駐車場の隣のお宅の高校生の息子さんに手を貸して貰おうとお願いに行きました、

残念ながら明日試験が有り勉強中との事で息子さんのお父さんに手助けして貰いました、息子さんに手間賃を差し上げるつもりだったのでお父さんに「息子さんに

美味しい物を食べさせてね」って受け取って貰いました。

f:id:borotoren:20210212212702j:plain

 

後ろに有る平面バッフルは高さが130cmぐらいです、

このホーンの大きさが分かると思います。

f:id:borotoren:20210212212827j:plain

 

今はカツオのにぎりで一杯やっています。

f:id:borotoren:20210212212947j:plain

 

たっぷりしたカツオで大変美味しいですよ。

f:id:borotoren:20210212213059j:plain