うさん臭い爺さん

また、密室で談合してオリンピック・パラリンピックの会長を指名していました。

 

この爺さんは総理になった時も3人で密室で相談し総理になる順番を決めました、

選挙で総理になった爺さんではないです。

 

この爺さんの息子は飲酒運転で事故を起こし、

その後、薬物か何かで亡くなりました、

身内の事件で引退すれば良いと、その時点で思いました。

 

みのもんたは息子の不祥事で番組を降りています、

芸能人の方が清らかです。

 

オリンピックのロゴの盗作事件の時も責任を取って辞任すると思いました。

 

今回の辞任でも最後まで仕切っています、

何で辞める人間が後任を決めるのですか ? 、明らかに老害です。

 

利権を欲しいので、どうしても留まっていたいと思いますが、

ワールドカップラグビーが成功したので、その時が辞任の良いタイミングでした。