今日の失敗

今日の富士山です、雪が少し見えます。

f:id:borotoren:20210105191413j:plain

 

今日は仕事、初顔合わせを終え、買い物です、

タバコを吸っている人、3名、

ここを止めて2軒目に向かいました、

だって新年早々からタバコ臭はキツィです。

f:id:borotoren:20210105191635j:plain

 

豊富な数だったので迷いに迷い、これにしました。

f:id:borotoren:20210105191730j:plain

 

この文面、手や歯で・・・、

多分丈夫で伸びも少ないと期待し購入しました。

f:id:borotoren:20210105191921j:plain

 

遅い昼食を済ませコーヒータイムです。

f:id:borotoren:20210105192037j:plain

 

今の状態の音を聴きました、

中々良いじゃん。

f:id:borotoren:20210105192144j:plain

 

今の状態はオーディオテクニカのAT-666を乗せ、

さらにROKSANのマットを敷いています。

f:id:borotoren:20210105192308j:plain

 

さらにメルコの上にオーディオテクニカのセラミックマットを乗せ、

その上にAT-666を乗せ、ROKSANです。

f:id:borotoren:20210105192449j:plain

 

うわーわゎゎゎー静かで良いです、LPの最初の導入溝では無音になり、

突然、音が沸き上がります、感動的です。

f:id:borotoren:20210105192642j:plain

 

今日買って来た糸を出しました。

f:id:borotoren:20210105192742j:plain

 

音が良くなる事を期待し糸を掛けました。

f:id:borotoren:20210105192843j:plain

 

ダメです、糸を強くひっぱったらモーターが止まりました(涙)。

f:id:borotoren:20210105192954j:plain

 

元のゴムベルトに戻し聴きました、

今までのオーディオ人生で1番良い音を奏でています。

 

3軒目に初めて寄るドラッグストアーに行きました、

どんな味か興味深々で購入しました。

f:id:borotoren:20210105193232j:plain

 

外観は普通にバナナです。

f:id:borotoren:20210105193310j:plain

 

食べたら、なるほど甘くないです、

酸味もないです、何か病院食みたいです、

美味しくないですよー(半泣)。

f:id:borotoren:20210105193435j:plain

 

夕方、散歩ショッピングに出掛けました、

さしみ達はまだ正月気分です、赤いさしみが多いです。

f:id:borotoren:20210105193613j:plain

 

おめでたい紅白ですね。

f:id:borotoren:20210105193654j:plain

 

でーっ、これにしました。

f:id:borotoren:20210105193743j:plain

 

今日は気合を入れて、酢飯用に水分少な目でご飯を炊きました。

f:id:borotoren:20210105193924j:plain

 

天然の鯛の身が締まり過ぎです、

新鮮過ぎて鯛本来の甘みが出ていません、

でも身が厚いので噛み応えが美味しいです、

明日に期待です。

f:id:borotoren:20210105194143j:plain