早く暑さが収まってもらいたいですね

小学校の隣の道ですツクツクボウシが鳴いています、

夏も終盤です。

 

オフハウスに来ました。

 

丁度使いやすい大きさです。

 

110円ショップより安いです。

 

どう見ても新品に見えます。

 

住宅に何か黄色い物が目に付きました。

 

タンクに見えます。

 

屋根からの水を貯えるタンクです。

 

これが有ると災害時には水洗トイレは使えますね、

普段でも時々使えば水道代は節約出来ますね、

節約分で製作費はペイできますね。

 

帰りのお寺さんの掲示板です。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

いつも通り美味しさです。

 

焦がしサバの押し寿司も食べています。

 

安定した美味しさです。