やはり低音ホーンは良いです

今日もメインシステムを聴きました。

 

軽々と低音が出ます、

ムリに出した低音ではなく自然で楽々出ています、

エンクロージャーから出る低音とは全く違う早い低音です、

低音ホーンは良いですよ、何より自然です。

 

今日も休みなのでビールとも思いましたが

ぐっーと我慢しコーヒーです。

 

少し暑いので扇風機を廻しています。

 

メルコも聴きました。

 

millionhit さんに空芯コイルを取り付けてもらったカートリッジです。

 

低音の出方がより自然で少しですが強力です、

サックスもより魅力的です、

料理に例えるとより美味しく感じます。

 

このクリアーオーディオのアームも情報量が多いです、

カートリッジへ接続するケーブルです。

 

1度も切断する事無く、アームから出ています。

 

MCヘッドアンプまでそのまま接続箇所無く来ています、

MCヘッドアンプは2台のMONO使いです、

MONO使いにすると空間の垣根が取り除かれ

凄く自然になります。

 

今はブリで一杯やっています。

 

今の時期は何か分かりませんがブリが美味しいです、

カツオやアジ等の身が赤系の魚は今いちですね。