小工作

小さい物を作りました。

 

この位の大きさです、

何に使うか ?  分かりますか ???

 

トイレの隅です、下に暖房器具が置けます。

 

上には18ロールのトイレットペーパーの2段積みです、

どうですか ?  スペースの有効活用です。

 

今日もスピーカーを調整しました。

 

ツイーターはネットワークなので前後位置を調整しました、

2cm後ろに下げました、クラシックの奥行きや余韻がキレイになって来ました、

中音や高音がしっかり位相が合ってくると低音とミッドバスは

全く触っていないのに、低音、ミッドバス領域までも強力になり

音程が分かりやすくなりますね。

 

今日は午前中は雨でした、夕方の散歩&ショッピングに出掛けました。

 

太陽が出て来て黒い雲と白い雲です。

 

COOPへ行ったらカツオが安かったので

これで一杯やっています。

 

ちょっと身が薄くて食べた気がしないです(泣)。

 

焦がしサバの押し寿司も食べています。

 

相変わらず美味しいですね。