寒い 寒い 寒い

昨日から寒いですねー、夕方 散歩ショッピングに出掛け30mだけ歩きました、

風が強く寒くて、また私はコンタクトレンズなので

強風で埃が目に入ると痛くて充血し涙目になり痛みで大変なんです、

すぐに戻り車でお出かけでした、

ムリは出来ない歳ですから。

 

今日はCDだけ聴いたんですが

滑らかで良いんです。

 

この前まではクリアーなんですがちょっとキツイ高音でした、

エージングでこなれて来ました。

 

このロームのDACも滑らかさに貢献しています。

 

今はイナダで一杯やっています。

 

この時期凄く身が締まっています、

味は素っ気ないですが・・・。

 

ここの所すこし整理しています、

イケダのカートリッジです、

オークション行きです。

 

カンチレバーが無いです、

針先の真上に空芯のコイルが付いています、

極めてクリアーで反応が早い音です。