また失敗です

ガラスに3回スプレーして日光浴をさせています。

 

乾燥待ちに励磁を聴こうかと思ったら、

あちゃーやっちゃいました、

24時間以上励磁電源を入れぱなしでした。

 

励磁のドライバーを触ったらほんのり暖かでした。

 

励磁電源のトランスを触ったらウーファー用が少し暖かで

スコーカー用はウーファー用より低めでした。

 

ウーファーは直接手で触れないので・・・、

でも余裕の使い方をしています、

DC100Vの所を80Vで運用しています。

 

今はアジで一杯やっています。

 

こんなのが付いていました。

 

生姜を擦りました。

 

身がぷりぷりで大変美味しかったです。

 

太刀魚の巻物も食べました、

身がふわふわで、ふわふわ過ぎて

何か物足りないです。