少し調整

音は静かで良いのですが、

ちょっとジェントル過ぎてこじんまりして大人しいです。

 

裏板を外します。

 

グラスウールが多過ぎなので側面のを外します。

 

 

 

左だけ先に聴きました、良さそうなので反対側を外します。

 

後ろに壁が有るので電動ドライバーは入らないです、

小さなスタビドライバーでネジを開けます。

 

取り出したグラスウールです。

 

聴いてみました、低音の痩せは少なくボン付きもないです。

 

CDもLPも良く鳴っています。

 

下に入れて有った吸音材換わりのシャツを取り出しました。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

やはり美味しいです、

正月休みで猟がとどこうっていますが

もうすぐで通常に戻りますね。