急に時間が出来て・・・

今日は同僚の応援に行くつもりでした、

8時20分にTELが有り、

人数が足りたので今日は来なくて良いとの事。

 

ラッキーと思い、週末にやろうかと思っていた事を実施です。

 

今の状態でも十分良いのですが

もっと良くしたい・・・。

 

2個のウーファーを外しました、

マグネットの形状が違っていました。

 

角が直角の方が古いタイプでRが有る方が新しいです。

 

エンクロージャーです。

 

内部の吸音材が2種類でした、

黒と白。

 

交換するウーファーは左です、

明らかに磁気回路が大きいです。

 

交換後、聴いてみました。

 

低音が凄く締まっています、

時々ビビリ音が聴こえます(困)。