クリーニング

会社から高圧洗浄機を借りて来ました。

 

積年の汚れが付いています。

 

ここ6年位はほうきでゴミを掃除しただけでした。

 

横の塀も汚れています。

 

3連休なのでお掃除には丁度良いと思います、

高圧洗浄機をセットしました。

 

意地悪な太陽です、薄曇りだったので絶好な洗浄日和と思ってセットしたら

太陽が出て来ました。

 

上から高圧洗浄ですミドリの藻?コケ? は綺麗に取れました。

 

綺麗になった所と汚れが取れない場所が有ります。

 

だいぶ綺麗にはなりましたが取り切れていません(涙)。

 

この塀は汚れが良く落ちました。

 

下の方もかなり落ちています。

 

夕方、首、腰のマッサージとショッピングに出掛けました。

 

ハデにぶつかった車です。

 

エアーバッグが開いているし、フロントタイヤはパンクしていません、

乗員は大丈夫そうです。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

美味しいです、体調は今一ですがカツオは美味しいです。