今日は会議でした。

うわー綺麗

 

会社支給のお弁当です。

 

色どりが綺麗ですね。

 

ごはんは少な目でしたが品数が多く食べるのが大変でした。

 

うなぎも有りました。

 

明るい内に戻れました。

 

少しオーディオです。

 

この真ん中のメッシュが悪さをしているのでは ?

 

撤去する事にしました。

 

カッターの刃を慎重に入れています。

 

ぐるりと歯を入れて外しました。

 

少し紙が残っています。

 

取り外したメッシュです、向こうが見えます。

 

スロートから中を見ました、

イコライザーまで金属です、

これなら音が良い筈です。

 

水溶性のボンドを少な目に塗布しました。

 

接着し、2個目です。

 

2個目なので手慣れて来ました。

 

あちゃー 紙が大分残りました。

 

金属メッシュが取れました。

 

向こうが見えます、しかし音のジャマをしています。

 

スロートの中です。

 

2台共にメッシュを取り除きました。

 

明日まで自重で接着です。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

久し振りだったので大変美味しいです。