ライトを返品です

1週間前から就寝時はエアコンなしでした、

昨日から日中も含め24時間エアコンなしです、

風が有れば快適です。

 

コマーシャルで凄く明るいのでライトを3個を購入しました。

 

USBで充電して点灯した所、私の持っているヘッドライトより暗いのです。

 

横のこの部分のライトは明るいです。

 

私の所に来てくれるオーディオ友達2人にプレゼントする予定でしたが

性能が悪く返品になります。

 

冷蔵庫の冷蔵を最強のチルドにしていました。

 

冷えすぎてビールが不味いので中に戻しました。

 

今日はコチで一杯やっています。

 

店頭で1年で2回位見るだけでした。

 

冊で買いました、半部だけ食べました、

この倍の大きさで600円でした、

鯛より高くヒラメよりも高いです、

味が悪い金目鯛は論外です、値段が高いでけで鯛より不味いです。

 

何とか食べていますが、まだ食欲不振です、

卵豆腐を食べています。

 

豆腐も食べています。

 

 

キムチを乗せて食べています。