励磁の続き・・・

何か変だなーって思っていました、

マクソニックの励磁電源を見たら電圧計の針が右に張り付いていました。

 

これは不良です、電流も流れていません、

ヒューズを疑いました、切れていました。

 

ヒューズを手持ちの電流値の大きな物に代えました、

正常な数値になりました。

 

まだ柔らかさが足りません、

コイルとコンデンサーでフィルター作り励磁ドライバーの

直前に入れました、左右の干渉が減り円やかさが出て来ました。

 

オーディオ友達の来訪20分前でした、

何とか調整不良ですが間に合いました。

 

2Fから聴いてもらいました。

 

今はめじなで一杯やっています。

 

2晩寝かせて、うま味が出て来ました。

 

アジも食べています。

 

ワサビ醤油とショウガ醤油になります。

 

こちらのつぶ貝も美味しそうだったので買って来ました。

 

美味しいですよ、歯ごたえ、味が良いですね。