今日の失敗

今日は全体会議でした、

早めに目を覚ましました、

まだ早いので2度寝しました、

TELにて起こされ、すぐに顔を洗って出勤です、

夏バテや少しの熱中症やコロナ接種が効いています。

f:id:borotoren:20210826193115j:plain

 

昼食は会社支給の1700円の弁当です、

味噌汁が付いています。

f:id:borotoren:20210826193228j:plain

 

大き目のエビフライとメンチカツかなーって思いました。

f:id:borotoren:20210826193329j:plain

 

食べすすんだらヒレカツでした、

エビフライもヒレカツも大変美味しかったです、

ご飯が深い容器なので多過ぎでした。

f:id:borotoren:20210826193549j:plain

 

夕方、修理で医療機関に行き、

帰りですボルボのグレードがクラシックです良いですね。

f:id:borotoren:20210826193813j:plain

 

今は白身魚で一杯やっています。

f:id:borotoren:20210826193927j:plain

 

初めて出会った魚なので、

魚名は覚えていません、

でも身は締まり美味しかったですよー。

f:id:borotoren:20210826194109j:plain

 

夕方、足をぶつけました。

f:id:borotoren:20210826194228j:plain

 

その中にエールのミッドバス用のドライバーが有りました。

f:id:borotoren:20210826194346j:plain

 

重いので足が負けました。

f:id:borotoren:20210826194429j:plain