眺めただけー

日中は暑いので眺めるだけ・・・。

 

励磁のウーファーなんですが・・・。

 

中央に何故か丸い板が有ります。

 

まあ有っても無くても空気を動かす量は同じです。

 

エッジはセーム皮なんですが黒く着色されています。

 

フレームの外周になんかポチョと丸い物が付いています。

 

中央の取り付けナットです。

 

さしみですが昨日食べようと思い出しましたが食欲がなく、

冷蔵庫に戻しました。



上はマダカで下はイサキです、

マダカは冷蔵で5日経過していました

口に含んで不味いので、これは危ないと思い吹き出しました、

イサキは美味しくはないですが食べました。

 

今はまだ食欲不振なので卵豆腐を食べています。