昨日の続き ・・・

ケーブルの製作です、保護チューブを2重に重ねました、

分かるかなー ?

分からねー  だろうなぁ ~ ? (笑)。

 

RCAのハンダ付けです。

 

XLRのハンダ付けです、

ハンダ付けした端子にケーブルが出ています。

 

音を重視して3番ピンを先に結び、線を切らないで1番ピンに接続です。

 

RCA出来ました。

 

XLRも出来ました。

 

昨日の続きです。

 

線材をからげています。

 

ハンダ付けしました。

 

可なり接近しています。

 

でも間の空間は確保しています。

 

2個作りました。

 

4個作りました。

 

4個作ってタイムオーバーで終了です。

 

今はカツオで一杯やっています。

 

美味しいですね、生姜を直前に擦っています。