届き物

しばらくほっといた届き物です。

 

ほとんど簡易包装でした、

よく壊れないねーレベルでした。

 

CDプレーヤーです、

ラックマウント出来るので業務用です。

 

RECボタンを探しました、無いです(涙)、

私の早とちりでレコーダーだと思って入手しました。

 

ピッチも可変ですがボリュームシャフトが曲がっています(泣)、

業務用なので音は良い訳ないです、

耐久性が少し有るだけです、

しかしCDプレーヤーですからコンスーマーもプロ機も

同じ耐久性ですね。

 

アジのにぎり寿司で一杯やっています。

 

大変美味しいです、

久し振りにアジのたっぷり肉厚を堪能しました。