今日は仕事

機械の前です、1人で孤独な作業です。

f:id:borotoren:20220220212854j:plain

 

メモリーカードプレーヤーがオルゴールの音を出しています。

f:id:borotoren:20220220212951j:plain

 

廊下をクリーニングしていました。

f:id:borotoren:20220220213034j:plain

 

廊下を洗った後に樹脂ワックスを塗り乾燥中です。

f:id:borotoren:20220220213221j:plain

 

乾燥中に業者の人は靴を脱いでソックスで歩いていました、

その分野分野で苦労が有るのですね。

f:id:borotoren:20220220213504j:plain

 

昼です、ハンバーグ2個にしました。

f:id:borotoren:20220220213644j:plain

 

トマトソースです、にんにくも少し乘っていました、

すっぱ目でまろやかで美味しかったです。

f:id:borotoren:20220220213811j:plain

 

甘めのソースに粗コショーです、甘めはダメでした、クドイです、

鉄板の上に乗ったグリル料理なのでフライドポテトやコーンが有りました、

出来たらレタスやキャベツ、トマトの生サラダが付いていればベストですね。

f:id:borotoren:20220220213900j:plain

 

作業の終盤です、非常用の電源です、

ニッカドです、

停電しても非常放送が流せます。

f:id:borotoren:20220220214036j:plain

 

今はアジのにぎりで一杯やっています。

f:id:borotoren:20220220214114j:plain

 

ここのアジはたっぷりで美味しいですよ、

普通のお店の2倍位の大きさです、

食べている内に酢めしが先に無くなりアジが残ります。

f:id:borotoren:20220220214301j:plain