今日も山

15時少し前に急遽山に行く事にしました。

 

昨日までの天気予報では1週間晴れでした、

今日の午後見たら夜に雨の表示です、

山に置いてあるVW T-4の天井の樹脂製の開け締め出来る窓が

朽ち果てて穴が開いています、

雨対策でビニールシートを覆う為に行きました。

 

奥がVW T-4です、

手前はルノーアヴァンタイムです。

 

上から見ると屋根に明かり取りみたいのが見えます、

この写真時はレコードプレーヤーのアクリルカバーを載せていました、

知らない間に飛ばされた様です。

 

今日も作業中にシベリアンハスキーを連れた女性から声を掛けられました、

田舎なので何か興味が有った様です、

ここに住んでいる人は犬を飼っている人が多いです、

野生の猿が住んでいるので猿対策です。

 

昨日行った理由は入口の鍵を紛失したので

何とか入りたいと思いガラスを割りました、

強化ガラスだったので一気に全部割れました、

飛散防止シートのお陰で割れてはいますが飛び散ってはいません。

 

ここから手を突っ込み鍵を解除し中に入れました、

部屋の中を探したら予備の鍵が見つかりました、

ガラスはサッシ屋さんに修理依頼しました。

 

今はアジのにぎり寿司で一杯やっています。

 

アジが大きめでたっぷりして大満足です。