6 12 24 48 ???

25日はこれを聴きました。

 

Sさんちでクロスが12db/octや高音は6db/octで

中々良く鳴っていたのでCDやLPで調整しました。

 

酔っ払っての調整です、クロスのカーブが穏やかになると

音場が自然でした、

下を48db/octで上を24db/octだったのを

今日の所は全て6db/octにしました。

 

10時の富士山です。

 

私鉄の踏切です。

 

ちびまる子ちゃんの電車に出会えました。

 

何か幸せを感じます。

 

今はアジのにぎり寿司で一杯やっています。

 

たっぷりのアジで大変美味しいです。

 

シャリと比べて下さい、大きいでしょ ?

シャリを手前に置いたので思ったよりアジが小さく見えます

実際に肉眼ではアジはもっと大きいです。