拍子抜け

今朝、会社で1人がコロナ陽性になりました、

会社では初めての感染者です。

 

私は昨日「 おはよう 」って7m離れた場所で挨拶しました、

会社の同じ空間に1時間滞在しました、

通路を通る時は1,5mの間隔があり話はしていません。

 

コロナ陽性者が出た事で12時30分からZOOMで会議です、

会社に帰ってこないで、

明日から休みにします、との事でした。

 

明日の大掃除が終わり、年越しそばを食べて1年の締めくくりの予定が

繰り上げで明日から休暇になりました、

明日の午後の途中からオーディオに励もうと気迫十分だったのですが

1日早く休暇になり、何か気が抜けた感じで脱力感が出ました、

拍子抜け状態です。

でもコロナ患者は病院もやっているし、

休んでも迷惑を掛けないですね、

不幸中の幸いとか絶妙のタイミングです。

 

私は今の時点で軽度接触から35時間経過しています、

明日の夕方までで55時間になり、

何も無ければ感染していない事になります。

 

夕方になり朝コロナ陽性になった女性の旦那さんも

コロナ陽性になりました、

この2名は夫婦で別々の営業所で働いています、

週末の土、日だけ一緒に生活をしています、

今日の朝に喉が痛く発熱があり陽性と分かりました、

やはり2日間の潜伏期間ですね。

 

気を取り直しDACの聴き比べをしました。

 

奥のロームのDACのICと右の体積が10倍以上とで比べました、

ロームは5日目くらいで柔らかさは出て来ましたが

右のディスクリートのDACと比べると差が出ました、

1口で言うとロームはICの音で右の大きい方はディスクリートの音です、

今の所中学生と大人くらいの差です。

 

大きい方は足が金属で3点支持です、その辺も気を抜いていません。

 

昨日はクリスマスから1日過ぎたので鶏一羽が半額で売っていました。

 

解体中です。

 

鍋にハクサイと一緒に入れました。

 

おでんとハクサイとチキンです。

 

モツも煮込んでいますよ、濃厚な味に仕上がっています。

 

今はブリで一杯やっています。

 

この時期ブリは美味しいです。