少し・・・ぶつ ぶつ

今日の14時過ぎに明日の工事で急遽頼んだ人がコロナ陽性になったと

連絡を受けました、

人が足りないので猫の手でも・・・って思いすぐに3人に連絡しました、

2人は予定が入っていてムリでした、

1人はOKしてもらい何とか頭数は揃いました。

 

私の県では2020年、2021年と比べて2022年は7,3倍の

コロナ死者でした、

この分で行けば今年2023年は10倍超の死者になりそうです、

10倍ですよ。

 

良い子のオーディオマニアは外に出ないでオーディオに励んで下さいね。

 

不足したアルミフレームの連結金具が届きました。

 

テーパーのネジも100個です。

 

納品書です。

 

連結金具が少し高い感じです、

でもノウハウが詰まっているので仕方ないですね。

 

明日は仕事なのでプチ贅沢です。

 

美味しいです。