PCが不機嫌

PCが不機嫌で私のブログが開きませんでした、

WiFiが悪いかとLANケーブルで接続しても同じでした。

 

Yahooは開きます、メールも正常です、

はてなブログだけが凄く時間が掛かり文字だけの画面が開きます、

PCの再起動でもダメ、ルーターの再起動でもダメでした。

 

他のPCではどうか? と試してみました、

動作は遅いですが私のブログが開きました。

 

今は他の古いPCで開き書き込みをしています、

元々調子が悪いPCなので文字を入れるだけで1分くらい待ちます、

写真は3分も待ちます。

 

天気は良いです。

エスパルスプラザの前の道路からの富士山です、

港なので大きなクレーンが4基見えます。

 

仕事場所のアンプ群です。

 

ヤマハパワーアンプです。

 

今日は音響ではなく映像の保守でした。

 

ホールのプロジェクターを調整しています。

 

この座席が後方に収納されて広いフラットな会場になります。

 

木がふんだんに使われています。


スピーカーはサランネットの中です。

 

木の冊もおしゃれしていました。

 

エレクトロボイスが有りました。

 

金具が丈夫そうでした。

 

ここの座席です。

 

全部の座席にテーブルが有ります、

便利ですね。