緩衝材

 

昼に雨の予報です、

雨が降る前に散歩と思い外にでました、

ポツ、ポツと少し雨が降り出していました。

 

運転席側は建物の壁でドアは開きません。

 

助手席側には自転車が有ります、

どうやって降りたか不思議な光景でした。

 

 

良い味を出していました。

 

昨日110円ショップで買っていました。

 

細長く切り分けました。

 

丸めました。

 

5個目です、少し疲れました。

 

何とか10個丸めました。

 

パワーアンプの下に入れました。

 

前後2個で浮かせたので不安定です。

 

それでも30Hzの低音は増大しました、

中音、高音はクリアーで五月蠅くないです、

何で ???

 

今は鯛で一杯やっています。

 

美味しいですね。