梱包でした

今日は4箱の梱包でした。

 

アルテックの18インチです。

 

軽い低音でした、その軽やかさが最大のメリットでした、

磁束密度も13300gaussと強力です、

しかし私の使い方のホーンロードでは75Φのボイスコイルでは

力不足でした。

 

NEXOの18インチです。

 

こちらは気に入って長く使っていました、

強力な低音が楽々出ていました。

 

ネオジムマグネットでダブ付きもなく明るい低音が大変気に入っていました。

 

最近手に入れたアルニコマグネットの18インチを試したら

音圧も5db高く、低音が強力で尚且つスネアーやタム系が心地良く出たので

そちらに行く事にしました。

 

今はひらめで一杯やっています。



 

やはり美味しいです、鯛より高い事が納得の味です。