少し調整

今日も調整です。

 

中音の大きなゴトーのホーンが外側に配置換えしたので

ディレーを調整しました。

 

ある程度合わせた後でツイーターを追加しました。

 

今回は中音の上とツイーターのクロスを48db/octから24db/oct

に変更しましたツイーター1個使いの時はクリアーさが増し良い音が出ていました、

2個使いにしたら、あまりパットしません、クリアーさが減衰しました、

1度書いた線になぞった様にボケました(涙)。

 

今は天然のブリで一杯やっています。

 

身が締まって美味しいですね。

 

でも養殖と天然で何でこんなにも違うのですか?

見た目は養殖の方が美しいですね。