カーボン

やっと届きました、先週の金曜日の発送です、

日曜日の配達は無くなったので月曜日に首を長くして待っていました、

本日、火曜日に到着です。

4~5か月前から郵便は遅れています、

合理化の為に残業をさせないとか ?

63円で届いたので文句は言えませんが・・・。

 

カーボンなしの状態です、この状態で聴きました、

オルトフォン系のまあ普通の音でした。

 

もっと切れを欲しいと思いカーボンを入手しました。

 

カーボンなしです。

 

カーボンを挟みました。

 

夕方散歩の途中です、

解体中でした。

 

懐かしい昭和の家の壁です、

補強も有り断熱、遮音に土が良い仕事をしていたんですね。

 

中は広そうです。

 

L型の腰掛が良さそうに見えました。

 

今は締めサバの押し寿司で一杯やっています。

 

普通は酢生姜と大葉が挟まっていますが

端の1切れには大葉は入っていなかったです(半泣)。