〇ーチンのばかやろう

遅れに遅れやっとイギリスからパーツが届きました、

あまりに遅いので製作意欲が無くなりました(泣)。

 

マクソニックの励磁ドライバーの電源用のコンデンサーや

シリコンカーバイドショットキーダイオードです。

 

オークションで買い過ぎてカード払いの利息が高くなり、

コールセンターへ問い合わせし全額支払いました、

カードの明細に反映されていないので再度問い合わせをしました、

今度の対応者は完済していない、あと24万円残債が有るとの事で

さらに送金しました、

払い過ぎて返金のはがきが来ました、

コールセンターも信用出来ないですね。

 

今はひらめで一杯やっています。

 

身が締まって弾力が有ります、

味はマンボウに似ています、

ホタテにも似ています、

とにかく美味しいです。