今日は山の上

久し振りに山です、放置プレーのフォルクスワーゲンです。

 

中は物置状態です、手前の箱はガスで冷やす冷蔵庫です、

年内位に部品を交換し乗る予定です。

 

天井が高いです、立ったまま歩けます、

凄く便利です、海水浴に行っても、

スキーに行っても着替えが楽です、

子供が小さかった頃は長距離に飽きると紙飛行機が

後部座席から飛んで来ました(笑)。

 

このエンクロージャーを積もうとしましたが、

今の私の手の親指ではムリでした。

 

ホーンの開口部にネジで開けた形跡が残っています、

逆バックロードホーンにして良質な低音を出していました。

 

中音はGAUSSの大きなホーンにHF-4000で

高音はJBLの076でゴキゲンな音で聴いていました。

 

振替休日をもらって来たので寄りました。

 

温泉です。

 

右の矢倉みたいな屋根が気になりました。

 

近か付いたらボイラーの排気の煙突でした。

 

入口の隣です。

 

足湯は見ますが手湯は初めてです。

 

入口の通路です。

 

今日は特に空いていました。

 

奥の浴槽に2人だけでした、

奥の扉の外に露天風呂が有り貸し切り状態でした、

凄く気持ち良かったです、

贅沢な時間を堪能しました。

 

お湯から出たらハンモックが目に入りました。

 

せっかくなので体験しました。

 

中々心地良いです、

外の景色もGoodです。

 

横になったので天井が目に入りました。

 

結構凝っていますね。

 

色違いのハンモックも気になりました。

 

ダメです、風呂上りには暑いです、

通気性が少なくて暑いです、

また隣より低いので揺れ方等の心地良さが半減します。

 

廊下から外を眺めました。

 

土、日はお店が開く様です。

たまには温泉良いですねー。