もう1台も

アルミフレームのもう1台を組んでいます。

 

前側は直ぐに交換できますが

後ろ側はケーブルを跨ぐので工夫が必要です。

 

前後位置を調整していたらJBLの4343の箱の天板に反射する

位置まで後退しました。

 

これでは拙いと思い、エンクロージャーの先端まで持って来ました、

後はデジタルクロスオーバーのディレイで調整です。

 

夕方前に散歩ショッピングに出掛けました、

45度に入る道路が有りました。

 

住宅街をすすみます。

 

途中で2手に分かれていました。

 

今はいさきで一杯やっています。

 

身が引き締まって鯛より硬い事が魅力です。