準備

今日は会議でした、

会社支給の昼食です。

 

マグロずくし丼2200円でした。

 

本マグロや南マグロの部位が楽しめました。

 

少し表面を炙った物やネギトロも有り5種類のマグロを堪能しました。

 

キザミ海苔が下に有りアクセントになり美味しかったです。

 

 

 

マクソニックの励磁電源の準備です、

以前ミッドバスを整流管で整流しようと思い、

直熱管のヒーター用に5ボルトのトランスを入手していました。

 

これが使えないか?

インダクタンスを測りました、

十分使えますね。

 

2巻き有るのでシリーズに接続しました。

 

うわー20mHです、十二分に使えます。

 

今は鯛で一杯やっています。

 

昼はマグロずくしを食べましたが鯛はやはり鯛で大変美味しいです。