ヒビの続き

今日のヒビの様子です、広がっていません。

 

昨日の21時前にオークションでピカソのドアやバックハッチの出品者へ

フロントガラスは無いか? と質問していました、

5件質問したら22時までに2か所から「在庫ないです」の返事でした。

f:id:borotoren:20220128231947j:plain

 

ヒビの見え方はこちらの方が分かり易いですね、

運転席からはヒビはほとんど見えません。

 

今日になり残りの出品者から「無いです」の回答でした、

さあー困ったです、このまま廃車って頭をよぎりました。

f:id:borotoren:20220128232323j:plain

 

大手のスーパーです、イワシを見ました、

高いです、

昨日買った物より2回り小さいです。

f:id:borotoren:20220128232520j:plain

 

昨日のは4尾で250円でした、

こちらの方が大きいので大手の4割位の値段です、

明らかに大手は利益を載せています。

f:id:borotoren:20220127214147j:plain

 

2尾分です。

f:id:borotoren:20220128233104j:plain

 

今日は甘口醤油にしました、

ちょっと醤油の味がジャマしてイワシの旨味が半減します。

f:id:borotoren:20220128233515j:plain

 

途中からうすくち醤油にしました、

イワシ本来の旨味が口の中で全開で大変美味しいですよ。

f:id:borotoren:20220128233258j:plain