また、またショックです

朝見たらフロントガラスのヒビが伸びていました。

f:id:borotoren:20220127212919j:plain

 

昨日の内に応急処置で瞬間接着剤をワレ目に入れていました、

そうすればヒビの広がりが防げると思ったからです、

斜めの薄青ぽい線です。

f:id:borotoren:20220127213116j:plain

 

別の角度で見たら黒の線です。

f:id:borotoren:20220127213237j:plain

 

慌てて車のガラス屋さんへ行きました、

車検証をコピーし帰って来て、待つこと1時間、

ガラスが日本国内に無く、フランスから純正を送ってもらう、

納期は2月末、費用は全部で25万円との事でした。

 

また、またショックでした、

25万円では走行距離の多いピカソ本体が買えます、

さあー困った。

f:id:borotoren:20220127213830j:plain

 

3日位前に北海道でイワシが大量に打ち上げられたとの報道が2~3件有りました、

1日前には県内でもイワシが豊漁だったです、

昨日イワシを見にスーパーに行きましたが有りませんでした。

f:id:borotoren:20220127214147j:plain

 

今日は店頭に有りました。

f:id:borotoren:20220127214242j:plain

 

2尾を手開きしようと挑戦しましたが

力が入らないので包丁も使いました。

f:id:borotoren:20220127214401j:plain

 

凄く美しいですね。

f:id:borotoren:20220127214433j:plain

 

さしみを見て感動したのは初めてです、

その位、色合いが美しいです。

f:id:borotoren:20220127214632j:plain

 

生姜醤油で食べました。

f:id:borotoren:20220127214704j:plain

 

新鮮で脂の載りが最高です、

もの凄く美味しいですよー。

f:id:borotoren:20220127214759j:plain