良いセールスマン

一旦、床に就きました、しかし眠れません、

小1時間経っても眠れません、

起きて飲み直しです。

 

去年12月22日に庭の木の伐採、剪定をしてもらいました。

 

12月27日に代金を集金に来てもらいました。

 

助手(奥さん) 「この前は心洗われる音楽をありがとうございます」、

私 「剪定がキレイで気に入ったので来年もお願いします」、

親方 「音楽を聴きながら作業をしたいですねー」。

 

このお二人、私のオーディオのツボを押さえたトークです、

コロナ禍で仕事が減ったとの事で微力ながら、ほんのちょっとだけ

世間に貢献出来ました。

 

このお二人とは心が響き渡りそうです、

良い人達と巡り合い、私も幸せです。