今日の富士山

朝メインシステムの机の上に有った、

CDトランスポーターとDACを降ろしました。

f:id:borotoren:20201222185419j:plain

 

仕事で出掛けバイパスの上です、

渋滞です(半涙)。

f:id:borotoren:20201222185516j:plain

 

富士山です。

f:id:borotoren:20201222185621j:plain

 

冬なので、ほとんど毎日富士山が見える環境ですが

どの角度から見ても感動します。

f:id:borotoren:20201222185554j:plain

 

観覧車の富士山です。

f:id:borotoren:20201222185936j:plain

 

左を見たら、洗濯物が干してありました、

大小の脚立を使って干していました、

中々なアイデアですね。

f:id:borotoren:20201222190146j:plain

 

少し富士川の上流の橋からの富士山です。

f:id:borotoren:20201222185843j:plain

 

自分の力では運べないので1週間近く、車に載せたままです、

3日前に天地をひっくり返しました。

f:id:borotoren:20201222190400j:plain

 

シャフトの中のオイルを抜こうと考えましたが

オイルは流れ落ちてないです、

これって、ほとんどオイルが無かったって事ですね(困)。

f:id:borotoren:20201222190555j:plain

 

昼過ぎに戻り、植木職人さんに運んでもらいました、

さすがに力持ちです。

f:id:borotoren:20201222191944j:plain

 

これで正月休みも楽しめますね。

f:id:borotoren:20201222192044j:plain

 

夕方、植木職人さんに聴いてもらいました、

手前が親方で奥が助手(奥さん)、

やはりメインシステムの音が透明で良かったとの感想でした。

f:id:borotoren:20201222193703j:plain

 

夕方、散歩ショッピングです、

鯛が安めで良いですね。

f:id:borotoren:20201222192153j:plain

 

こちらも良いですね。

f:id:borotoren:20201222192249j:plain

 

今はアジで一杯やっています、

私がマグロを食べなくなったのは歯応え、噛み応えがマグロにはないので

f:id:borotoren:20201222192436j:plain

 

今日のアジはプリプリ身が凄く締まっています、

大変美味しいです。

f:id:borotoren:20201222192542j:plain