昨日のおまぬけ

昨日の夜は眠くなり、ブログをアップしたと勘違いし、

デスクトップ上に上げた写真をごみ箱に捨ててしまいました、

今日になりアップしてなかった事に気が付きました。

 

裏の庭です、キレイにサッパリしました。

f:id:borotoren:20201224181908j:plain

 

ちょっとサッパリし過ぎかなー。

f:id:borotoren:20201224181956j:plain

 

夕方見たら、まあ、まあ、かなー?

f:id:borotoren:20201224182048j:plain

 

メルコのターンテーブルです、2台目です、

最初の1台目は私の意思とは反対にHOに売られました。

f:id:borotoren:20201224182442j:plain

 

その当時はすり鉢状の金属のマットを敷き、中央部にも重しで

LPを押えて聴いていました、ウキウキする様な楽しい音ではなかったです、

その為、軽いターンテーブルの方向に行きました、

しかし、今のスキルでは、まだ可能性が有るのではないか? 

と思い確認したくなり、2台目を手に入れました。

f:id:borotoren:20201224183219j:plain

 

裏側に有る防振材が少し剥がれています。

f:id:borotoren:20201224183322j:plain

 

コーキング材が良いのですが狭い間隔では中に入ってくれません。

f:id:borotoren:20201224183655j:plain

 

色々探してコーキング材を使う前に塗るプライマーです、

さらっとしているので狭い場所でも染み込む筈です、

ハケが付いているのも良いですね。

f:id:borotoren:20201224183920j:plain

 

初めて使うので、どんな物かと爪楊枝とダンボールに塗ってみました、

リアラッカー位の被膜です。

f:id:borotoren:20201224184058j:plain

 

昨日はアジで一杯やりました。

f:id:borotoren:20201224184142j:plain

 

プリプリで歯応え十分でアジって、こんなに美味しいの ??? 状態です。

f:id:borotoren:20201224184252j:plain