オーディオ友達

今日はオーディオ友達が来てくれました。

f:id:borotoren:20201219205245j:plain

 

まずはアルテック+マクソニック励磁ドライバー+チタンダイアフラムを

聴いてもらいました。

f:id:borotoren:20201219205438j:plain

 

ホーンもGAUSSなので素直で余裕が有ります、

中々良いねと言ってもらいました。

f:id:borotoren:20201219205610j:plain

 

メインシステムです、昨日酔った勢いでクロスのカーブを48db/octに変更しました。

f:id:borotoren:20201219205648j:plain

 

足は太陽光暖房です。

f:id:borotoren:20201219205834j:plain

 

こちらも評価が高かったですよ、CDを掛けると中々良い音です、

LPを掛けると、さらに良い音が聴こえます。

f:id:borotoren:20201219205919j:plain

 

ハイルドライバーも聴いてもらいました。

f:id:borotoren:20201219210210j:plain

 

ハイルドライバーも良い仕事をしています。

f:id:borotoren:20201219210255j:plain

 

JBLの25cmネオジュームも負けない位の良い仕事振りです。

f:id:borotoren:20201219210409j:plain

 

ちょっと、散歩ショッピングです。

f:id:borotoren:20201219210128j:plain

 

水鳥達です、よこも、まあ、寒くないのかなー? って思っちゃいました。

f:id:borotoren:20201219210524j:plain

 

今は鯛で一杯やっています。

f:id:borotoren:20201219210602j:plain

 

相変わらず美味しいですね、しこしこ、じわーって味が染み出て来ます。

f:id:borotoren:20201219210704j:plain

 

鍋の準備です、糸こんの水を切っています。

f:id:borotoren:20201219210802j:plain