骨は大丈夫でした

昨日、風呂の中で手の親指の関節を4~5回摘み、

痛い箇所を確認いました、

その後アルコールを飲んでいたら指が腫れている事に気付き、

さあー大変と思い、本日、整形外科に行って来ました、

レントゲンの結果、骨に異常はない事が分かり、

少しほっとしました。

 

腱に問題が有るそうです。

 

病院から戻りメールを見たらケーブル製作の依頼がありました、

ノイトレックのXLRとRCAを出しました。

 

昨日の内にLINEで会社の全員に指の件で病院に行くと

知らせて有ったので今日の仕事はセーブしました。

 

良い口実が出来たのでケーブルの製作に入ります。

チューブを2枚重ねました、内側に透明で外は赤です。

 

バランスのホットとアースを工夫しています。

 

RCAにケーブルを通しています。

 

一心不乱で製作しました、

Rch分が出来ました。



もう一方も出来ました。

 

ビニール袋に入れてクロネコに持ち込みました。